不二家のぺコちゃん
2006-07-26


禺画像]
先日、不二家の新聞折り込み広告を見て気になったことが...。
不二家のペコちゃんが、新しくなるという。
なんでも瞳が魅力的になり、今の6歳の体型に近付いたというのだ。

別にペコちゃんのキャラクターのコレクターでも何でもないけれど、
私はどうも昔からあるキャラクターが新しくなってゆくのがあまり好きではない。
ディズニーキャラクターしかり。ドラえもんしかり。
なんとなく、新しくなればなるほど、可愛くなくなってゆくような気がしてならないから。
でも、これは趣味の問題なのかな?

お腹がへっこんで、足が少〓し長くなったペコちゃん...なんだかちょっと、
悲しい気持ちになるのは私だけなのだろうか???
やっぱり、お腹がぽっこり出てる丸い、素朴なぺコちゃんが好きだな...。

[日 記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット